よくある質問
Q
予約のキャンセルは行えますか?
A
当店でのご予約はキャンセル不可となります。
ご注文時によくご確認のうえご予約ください。
なお、万が一キャンセルの申し出があった場合、
次回以降の当店のご利用を制限させてちいただく場合がございます。
Q
予約商品は事前決済でしょうか?
A
当店の予約商品は事前決済となり、予約商品のキャンセルはできません。
Q
複数オーダーをまとめることはできますか?
A
複数オーダーをまとめることはできません。
よく確認のうえご注文ください。
Q
予約販売商品と通常販売商品を同時購入はできますか?
A
現時点で弊社ストアのプラットフォームであるSTORESの仕様にて予約商品と通常販売商品は同時にご購入いただけません。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/28411702705177--%E8%B3%BC%E5%85%A5%E8%80%85%E6%A7%98-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%AB%E3%82%B4-%E3%81%AB%E5%95%86%E5%93%81%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%9A-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%8D%E3%81%AB%E9%80%B2%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93
Q
送料はいくらですか?
A
●商品毎に送料・発送方法が記載されておりますのでご確認ください。
●当店では1オーダー・複数商品購入の場合、一番高い発送料金のみですべての商品を発送いたします。
Q
支払い方法はどんなものが使えますか?
A
クレジットカード決済(1回払い)、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、Paypay、Amazon Pay、代金引換(ヤマト運輸コレクト)などがご利用頂けます。
Q
分割払いはできますか?
A
・ご購入時に、分割払い・リボ払いはご利用いただくことはできません。
ただし、ご利用のクレジットカードによっては、
購入後の分割払い・リボ払いへの変更に対応している場合があります。
対応の可否については、ご利用のクレジットカード会社に
お問い合わせください。
・Amazon Payをご利用いただく場合については分割払いが
可能な場合がございます。
Amazon Payのヘルプをご確認ください。
https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay
Q
代引きは利用できますか?
A
・利用いただけます。
・1万円未満は300円、1万円以上3万円未満は400円、3万円以上10万円未満 は600円、10万円以上30万円までは1,000円の手数料が必要です。
*別途消費税がかかります。
Q
発送はいつになりますか?
A
注文の翌日発送となります。。
なお、大型連休や年末年始など、運送会社の都合により
発送タイミングが遅れる場合がございます。
Q
入荷リクエストしたものは入荷されますか?
A
入荷リクエストについては当店にてリクエストを確認後、メーカー並びに問屋に在庫を確認し、在庫があるものは順次補充してまいります。
店頭在庫のない商品で急ぎ入手を希望されるかたはお問い合わせをお願い致します。別途手配可否、タイミングについてご連絡いたします。
Q
返品は可能ですか?
A
当店でのご購入商品については輸送時に事故、破損が確認された場合未開封の状態で即時連絡いただいた場合は返品が可能です。
また、メーカーに問い合わせいただき初期不良と確認された場合を除き返品をお受けいたしません。購入前によくご確認のうえ購入お願いいたします。
Q
注文したのに届かないのですか?
A
最近多く発生しておりますが、クレジットカード会社の不正利用チェックにより購入が成立しない場合が見受けられます。
その際には当店よりメールにてご状況を連絡しております。
クレジットカード会社に状況確認いただくか、別の決済方法をお試しいただくようお願い致します。
Q
問い合わせの回答が届かないのですが?
A
当店ではGoogle Workspaceから連絡メールを発信しております。
一部キャリアメールにてPCからのメールを拒否されている場合にメールが不達となる事案が発生しております。
「@mysticlayer.com」を許可リストに追加のうえお問い合わせをお願い致します。
Q
商品の到着を連絡してほしい
A
当店では商品の到着については個別の連絡行っておりません。
発送時に送付いたします伝票番号から荷物の状況をご確認ください。
なお、当店からはヤマト運輸のみで発送を行っております。
Q
離島(沖縄含む)からバッテリーの注文は可能でしょうか?
A
当店が契約しておりますヤマト運輸より、航空輸送においてバッテリーの輸送が不可能との連絡をうけており、
航空輸送となる地域のお客様からのバッテリーのご注文については配送不可能となりますので、
ご注文時にご確認ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/preparations/inability/
Q
どのような梱包で届くのか知りたい
A
当店ではサステナビリティを重視し、ヤマト運輸のエコ資材並びに巻きダンボールによる梱包にて配送をおなっております。